« iPhoneとガラケー | トップページ | 梅干2010 »

2010年8月13日 (金)

Wii Fitで減量

Img_0053

Wii Fitを使って”毎日体重を測る減量”を始めて1年半の結果

目標の72kgを達成し20歳代の体重に戻った。

ウエストは80cmになってメタボを脱出した。

毎朝2kgx2のダンベルを持って4kmを40分で歩いて落とした。

もともと太りやすい体質なので

年末年始に4kgリバウンドしたが

それでも続けられたのは

Wii Fitで体重をつけていたからだと思う。

75kg付近で壁に突き当たり

代謝が加齢で落ちているんだから

摂取量を落とさなければと思い

昼食は野菜ジュースとおにぎり1個に切り替え落とした。

体が軽くなり、体調も良く、歩くのが苦でなくなった。

今後も”毎日体重を測る減量”続けて、この体重をキープしたいと思う。

|

« iPhoneとガラケー | トップページ | 梅干2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114369/49135096

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fitで減量:

« iPhoneとガラケー | トップページ | 梅干2010 »