« 中国国営企業と金融危機 | トップページ | 円高の憂鬱 »

2010年8月 9日 (月)

リーマンショックのショック

ブログの更新も間があいてしまいました。

たくさんの方にもうブログをやめたのかと言われました

更新チェックに訪れた方申し訳ありません。

またボチボチ書きます。

ありがたいことに当社の販売先である

電子部品、太陽電池の市場は

現在は大変活発でリーマン前の水準にほぼ戻り

当社の売上も順調に回復しました。

ただ私の精神的なショックは尾を引いてしまい

モチベーションが上がらない状態が続いています。

市場の落ち込みが急降下であまりに激かったので

資金的にも乗り越えるのに精一杯で本当に恐怖を感じました。

なにかこれから投資していくにも

この恐怖体験がトラウマとなって

大きな投資はもう出来ないのでは、とさえ思ってます。

ただ会社というのは生き物で

動きを止めてはいけないものです。

私もこのブログを書くことによって

徐々にリハビリとしていきたいと思っています。

|

« 中国国営企業と金融危機 | トップページ | 円高の憂鬱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114369/49104747

この記事へのトラックバック一覧です: リーマンショックのショック:

« 中国国営企業と金融危機 | トップページ | 円高の憂鬱 »