« Are you happy? | トップページ | MyBest冷中華2009 »

2009年9月 4日 (金)

Wii Fit

Image187 朝歩き始めて半年になる。

年とともに代謝が悪くなってるのか

同じ食生活でも太ってきてしまい。

ひざが悪いので体重が増えると負担がかかるので始めた。

平日30分、休日60分。

ただ歩くのも効率悪いと思って

1.5kgx2個のダンベルをもって歩いている。

半年で6kg落ちた。

よく続いていると思うが

WiiFitのお陰が大きいと思う。

使っているのは体重を記録する機能だけ。

体重は1日の間でも変化するし、

増えたり減ったりしながらジグザグに落ちていくので、

記録をつけていないと増えたときに失望して

嫌になってしまったと思うが、

記録すると傾向として落ちていくのがわかるので

続ける意欲が湧く。

増えた時に言い訳を記録できる機能もよい。

秋にバージョンアップしたplusが出るので

新規に買うなら待った方がいいかも。

|

« Are you happy? | トップページ | MyBest冷中華2009 »

コメント

今年3月まで鹿島工場でお世話になってた者ですけど、GCで働きたいです。伊万里工場で働きたいです。正社員で雇ってください。一生懸命がんばりますのでお願いします。

投稿: 白川明正 | 2009年9月 7日 (月) 10時35分

 世界同時不況は終わりつつあると宣言され、半導体や太陽電池も回復期に突入したと報じられていますが、研磨業界は依然として厳しい局面に立たされていると実感しております。長引く不況の中、「強心健体」はもっと重要だと思います。
 三ヶ月前から、毎朝、ランニングし、マラソン大会に出られるようになりました。今後、月に一回、マラソン大会に参加することを楽しみにしております。

投稿: senkai | 2009年10月 8日 (木) 11時26分

始めまして、ソフィーです。
私もWiiFitを使って、2が月ぐらい6KGを減ってましたよ。もっと頑張ります。(o^-^o)

投稿: ~*Sophie*~ | 2009年10月 9日 (金) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114369/46117046

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fit:

« Are you happy? | トップページ | MyBest冷中華2009 »