« トマトジュース | トップページ | 激動の一ヶ月 »

2007年3月30日 (金)

訳のわからない情熱が世界をドライブさせている

なんでこの人はこんなことに

こんなに情熱を持っているんだろう?

理解できない訳のわからない情熱に

気持ちが揺さぶられてしまいます。

もしかしたらそれは私の知らない世界で

私の知らないすばらしいことがあって

凄いことなのではないのかと思ってしまうからです。

逆に理解可能なことは

その人がいかに情熱を持ってやっていても

あまり影響を受けません。

ああこれはお金が儲かるのが楽しくてやっているんだな。

ああこれは威張れるのが気持ちよくてやっているんんだな。

などと理解できてしまうと。

とりあえず自分はこれはやらなくていいかなと思ってしまいます。

本当に人にショックを与え

人を動かし世界を動かすことが出来るのは

訳のわからない情熱だけなのかもしれません。

|

« トマトジュース | トップページ | 激動の一ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114369/14456851

この記事へのトラックバック一覧です: 訳のわからない情熱が世界をドライブさせている:

« トマトジュース | トップページ | 激動の一ヶ月 »